ごあいさつ。

本日をもちまして当ブログの更新はひとまず終了させて
いただきます。
ブログ作成にあたり、ファイル提供などをしてくださっ
た方々、本当にありがとうございました。
力の及ばない点も多々あったと思いますが、一人でも
このブログが役に立ったと言ってくださる方がいれば
うれしく思います。



正直なところ…
あのまま何もしないで終わるのがイヤだったわけです。



はい、それだけw
自分の成績見て遠慮してたら何も出来ないですから^^
今の自分にできることを…って考えた結果がこれですな。


ちなみにですが来年度以降のことについては全く考えてません。
とにかく疲れましたw
むしろまだ考えようって気にはなれないです。
ひとまず掲示板やらコメント欄やらにブログに対する意見だとか
感想だとか次回(があるとしたらの)改善点だとかを書き込んで
くれるとうれしいです。


それでは。


                3月1日 管理人:ずっきぃ